もののふ日記

主にRO日記。いつでも切腹上等。
08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006.11.28 Tuesday | - | - | -
病気勃発

メンテ前に3Mほど箱やってやった。
2度目のコロネット出たので微妙に勝ちです。
コロネットって兜型で出るんだね、前回は気付かなかった。
2006.08.08 Tuesday 10:07 | - | comments(2) | -
ウホッ

いいダメージ
2006.08.03 Thursday 07:49 | - | comments(3) | -

入れ入れ
2006.08.03 Thursday 07:49 | - | comments(0) | -
そしてあっという間に

死ぬし…るるさんごめんヌ。
2006.08.03 Thursday 07:47 | - | comments(0) | -
無死亡パッヒョイ

今日はるるさんの2体目テコンが魂用リンカに転職しそうだったので
追い込みを手伝ってきました。そして転職おめでとう!

さっそくノビ魂5を取ってもらって(本当にありがとう!)
念願のノビ無死亡ボーナス状態に!!!
ステALL+10でDEX145だよあとちょっとで無詠唱だ!!

るるさんあんたほんとええひとや…いつも迷惑ばかりかけてごめんね…
るるさんの為にも思い切りノビで俺TUEEEEEEEEしてきます!
…と、思ったのですが明日用事がある為早く落ちねばならず、
今日は無死亡にしただけでおしまい。
がんばってまたレベル上げるぞ。
2006.07.28 Friday 21:34 | - | comments(0) | -
下まつげ

ジョンダもなかなかきらきら。下まつげが…
2006.07.26 Wednesday 08:10 | - | comments(3) | -
ルルカ森は案外好きだ

DEX料理のために近接ノビでドリアード狩り。鋭い葉出ないよ!
その後るるさんの魂用テコンをおもちゃで壁壁壁…ノビ魂5取ったら宜しくお願いします…!
2006.07.26 Wednesday 07:16 | - | comments(2) | -
料理クエの
060725
シャルル、いいキャラだ!きらきら。
2006.07.25 Tuesday 09:37 | - | comments(4) | -
今度はいつまで続くかな
RO用のブログを作ってみてはいつも長続きしない私ですが、
相方sもブログ始めてるのを見て影響されてまた性懲りもなく始めてみました。

今日はゆっくりできるのでROもできるし…と、思ったらメンテだった。無念。
2006.07.25 Tuesday 09:36 | - | comments(0) | -
Profile
プロフィール
Archives
Links
Comment