もののふ日記

主にRO日記。いつでも切腹上等。
11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2006.11.28 Tuesday | - | - | -
あにば

クリスタル来ましたね。早速狩りました。
今回装備品はアニバセット以外出ないのかな…?
2006.11.28 Tuesday 20:40 | - | comments(5) | -
98

98になりました。最下層の窓にて。
2006.11.17 Friday 06:24 | - | comments(2) | -
ご家庭で〜ご不要になりました〜ルナティックc〜

TU用にLUK上がるロッドを作ってみる。
一つスロット余ってるのはこれからラムネから一枚買うから〜。

cがなかなか露店で売ってないから買いチャットを出したら
あっさり集まりました。皆倉庫に眠らせてるんだな…
2006.11.09 Thursday 22:12 | - | comments(0) | -
もっちゃり
「もっちゃり狩りたい」と意味不明の願いを出した所、
るるさんが龍に連れていってくれました。
…が、ついたとたんに全鯖ダウン。逆に笑えた。


気を取り直して別の日に龍へ。実はチュンイー初めて見ました。


そしてシニョン出ました!ドロップの時点でシニョン型で可愛いぞー。
2006.11.03 Friday 18:44 | - | comments(0) | -
来るとは思わなかった

ハロウィン来ましたねー楽しいルードはずっと笑っていて可愛いです。
こういうMOBが増える系のイベントは楽しいな。

プロ南のこうもり。何度かねばってなんとかにわとりから卵二つもらいました。
2006.11.03 Friday 18:38 | - | comments(0) | -
マステラNPC売りは痛い
崑崙が収入の大元だった私にはマステラNPC売りはきつすぎます。
まだ相場の様子を見ないと何とも言えませんが。
ロヤルだけでもいい稼ぎになるなら崑崙に行くのだけど。

とりあえず崑崙に代わる収入源を求めてアインDへ…


凜Ε鵐乾螢▲鵐

はい、おいしくいただきました。ドロップはお察し。
その後2Fでしばらく狩りましたが、アインDの収集品はなかなかでした。
たまに根性出して来るのもいいかも。
2006.10.28 Saturday 21:08 | - | comments(2) | -
フィゲル

フィゲルにも行ってきました。田園都市はのんびりしていていい。
オーディンはのんびりしてなかったが……
2006.10.28 Saturday 21:02 | - | comments(0) | -
忍者
とうとう忍者実装です。
別ネトゲでばりばり忍者をやっていた身としては
とりあえずキャラだけでも作らねばなりません。
そういう訳でノビ育成です。

…こういう時に限ってエンジェリングに襲われるんだよね…
そして転職〜


ラムネとお揃いの花かんざし忍者です。二人揃うと可愛いね。
移動中にガンスリ志望のノビさんに羨ましがられました。やったね。
(その人の連れのハイプリさんが「考え直すなら今のうちだぞ」とか言ってた)

しかしこの後育成する予定は無いのでした。とりあえずプリ転生させないとねー。
2006.10.28 Saturday 20:52 | - | comments(0) | -
転生後とか考えてみる

最近はもっぱらソロAマミ、ラムネとペアニブルでやってます。
あれ、相方と狩りは…?w

まだまだ早いと思って転生後のことを全然考えてなかったらるるさんに何故考えていないのだと驚愕されたので少し考えてみる。

よく狩りに行くラムネとるるさんがAGI前衛だからDEX高めがいような感じ。
メディタもある程度取ってD>I>V型かな?
アスムのみでキリエ切ってもいいかなと思ったけれど、よくAGI前衛さんと組んだりTUも好きだったりするので、やっぱりグロが欲しい。前提の4までは取るか…。
ソロも結構多いと思うから、TUかMEが欲しいところだけど、MEは今の時点でやったことが無いので少し苦手。
でもハイプリでTUのみってあまり居ないのかなー。TUあるならMEって感じだしな…。
あとME支援の型だと、完成遅くなりそう。
なるべく早いうちにギルハンで使い物になるハイプリになりたいので、TUに少しだけ振ってあとは純支援の型にするのがいいのかな。
まーでもそうなると最初のうちはソロはヒール狩りだろうからTUいらんとかいう話に…?

まあまだ転生まで時間がかかると思うから、もう少しゆっくり考えることにする。
るるさんが「私好みのハイプリにしてやる!」(何だそれは
とか言ってステスキル考察してくれようとしてたから、それそのまま採用してもいいんだが。
……いややっぱり自分で考えるか……
2006.10.23 Monday 08:15 | - | comments(0) | -
97

BASE97になりました。モロク案内要員ってとても良いと思う。
2006.10.15 Sunday 08:08 | - | comments(4) | -
Profile
プロフィール
Archives
Links
Comment